気温が低くなってきまして、かなり寒いなぁと思っていましたので




DSC_1385

 

やってしまいました(*´Д`*)



ACERBISのハンドガードです。





高速道路も走ってみましたが手にあたる風が全くなくなりました。


冬用グローブとあわせて手が冷たくならないので、ブレーキ操作などに対する不安がなくなり、快適度アップです(・∀・)



DSC_1386



見た感じでモデレートスクリーンと主張しあって邪魔になるかなと思いましたが、そんなこともなさそうで、個人的に好きな感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚







ツーリングくらいの距離を走って効果をもっと検証したいなぁ('▽'*)